2009年02月06日

図書室に本が増えました(日直:スナオ)

今週はシェリルクロウ!






そしてこの時間まで
CD製作作業をしていた俺達はかなり眠い。




みんな買ってね!




スナオ
posted by The Razzles at 04:39 | ホームルーム/Info

2009年01月30日

図書室に本が増えました(日直:スナオ)

今週はギルビー!


ちなみに清志郎の曲は
「世の中が悪くなっていく」っていう曲の1節。
レインボーカフェってアルバムでかなりお薦め。







スナオ
posted by The Razzles at 00:22 | ホームルーム/Info

2009年01月23日

図書室に本が増えました(日直:スナオ)

今週はリッチー!



正確に言うとボーカルの人の別バンドで
ターバン野口らしい。DVD売れてんだとさ!







スナオ
posted by The Razzles at 00:44 | ホームルーム/Info

2009年01月16日

図書室に本が増えました(日直:スナオ)

今週はピンクフロイド!





あれ、押尾学って
自宅マンションからダイブした人とは別?




なんか二人の区別がつかない。





加藤ローサと美人なラクダの区別もつかない。




スナオ
posted by The Razzles at 00:15 | ホームルーム/Info

2009年01月09日

図書室に本が増えました(日直:スナオ)

今週はトッドラングレン!




しかしこんなニュースばかりの星に
なってくれたら、
どんだけいい事だろうと思う。






平和ボケしそうだな。




...ロックンロール!



スナオ
posted by The Razzles at 01:33 | ホームルーム/Info

2009年01月03日

図書室に本が増えました(日直:スナオ)

今週はジャコパス!



sumiの部屋でベーマガ読んでたら
新しいCD出るらしいね!



死してなお新譜が出るのは
先週のザッパと同じく
それだけ偉大だったって事だよなぁ。





スナオ
posted by The Razzles at 09:37 | ホームルーム/Info

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

