2009年04月25日

図書室に本が増えました(日直:スナオ)

今週はジェファーソンエアプレイン!




まあ酒飲んで全裸くらいで
みんな騒ぎすぎなんだよなぁ。






スナオ
posted by The Razzles at 08:28 | ホームルーム/Info

2009年04月18日

図書室に本が増えました(日直:スナオ)

電気の武者ってすごい邦題だよな。




スタックを背に立つロックのカッコよさを
体現したようなジャケットは
かなりカッコいいと思う。





スナオ
posted by The Razzles at 00:10 | ホームルーム/Info

2009年04月10日

図書室に本が増えました(日直:スナオ)

今週はマルマズラー!





そういやこのCD誰かに貸したまま
なくなってんだよね。




俺そういうのがやたら沢山ある。






スナオ
posted by The Razzles at 21:43 | ホームルーム/Info

2009年04月03日

図書室に本が増えました(日直:スナオ)

今週はアレサ!




やっぱ深夜番組を持ちたいね!






スナオ
posted by The Razzles at 22:56 | ホームルーム/Info

2009年03月27日

図書室に本が増えました(日直:スナオ)

今週はタブラトゥーラ!






一時期民族音楽にはまってる時に
このアルバムの曲をラジオで聴いて
日本人でもこんなにかっこいい
民族音楽ができるんだと
感動したもんだ。



当時ピーターバラカンMUSIC走査線って
ラジオ番組があってさ、
ともさかりえと赤坂康彦の間に挟まって
ひたすらマニアックな民族音楽をかけまくる
アバンギャルドな番組で大好きでした。


毎週MDに録ってたな!




スナオ
posted by The Razzles at 01:19 | ホームルーム/Info

2009年03月21日

図書室に本が増えました(日直:スナオ)

今週はミスタービッグ!




エリックマーティンが
日本女ボーカルのカバーをやった時は
どうしようかと思った人手あげてー。





はーい。







スナオ
posted by The Razzles at 00:46 | ホームルーム/Info

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

