2008年06月06日

図書室に本が増えました(日直:スナオ)

というわけで今週はスティーブヴァイですよ!




ギターの話したら読んでる人引かないか心配だ...




まあ、限定した場所だしお構いなし!

素のラズルズが見れるのは、ラズルスクールだけ!!!



スナオ
posted by The Razzles at 20:35 | ホームルーム/Info

2008年05月30日

図書室に本が増えました(日直:スナオ)

献血しようぜ!!



というわけで更新ですよ、今週はキヨシロー師匠ですよ!
闘病中に出した「夢助」もかなりいいからお薦め。



スナオ
posted by The Razzles at 18:29 | ホームルーム/Info

2008年05月23日

図書室に本が増えました(日直:スナオ)

今週はポールウェラーですよ!



ちょっとしたUKロックのご意見番みたいになってて笑う。
ちなみにThe Razzlesのライブの
準備の時に流れる時があるかも...?


アー・ハー・オー・イェー。



スナオ
posted by The Razzles at 18:58 | ホームルーム/Info

2008年05月16日

図書室に本が増えました(日直:スナオ)

ヘルレイザー!!


というわけで今回はエアロスミスですよ、
いわずもがな、カッコいいですわ。





スナオ
posted by The Razzles at 22:22 | ホームルーム/Info

2008年05月09日

図書室に本が増えました(日直:スナオ)

今週はリッチーコッツェンですよ!


最近はテレキャス使わないのが少し寂しい...




ちなみにフェンジャパよりシグネイチャー発売中!!
俺も、ちょっと欲しい。



スナオ
posted by The Razzles at 18:55 | ホームルーム/Info

2008年05月02日

図書室に本が増えました(日直:スナオ)

新たな村人が現れた!



ドラクエ風ですな。

ちなみにお薦め曲は2曲目のターニングページって曲さ。





スナオ
posted by The Razzles at 12:57 | ホームルーム/Info

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

