2008年07月04日

図書室に本が増えました(日直:スナオ)

今週はエル豚、おっと間違えた。
エルトンジョンですよ!



若いときより今の声のほうが深くて
カッコいいと思う。




やっぱ体格かね!?





スナオ
posted by The Razzles at 06:12 | ホームルーム/Info

2008年06月27日

図書室に本が増えました(日直:スナオ)

今週はジャムバンドとして名高い
マーティン・アンド・ウッド・メデスキですよ!



名前の順番がころころ変わるイメージ。




スナオ
posted by The Razzles at 23:13 | ホームルーム/Info

2008年06月20日

図書室に本が増えました(日直:スナオ)

写真のサングラスはもちろん大事にとってあるぞ(笑)




今週はウォールフラワーズね!
とにかく、一度聴いてみて欲しい!
まあ、毎回そうなんだけどさ!



もちろん、ラズルズのライブもね!


スナオ
posted by The Razzles at 22:00 | ホームルーム/Info

2008年06月14日

写真up!(日直:anne)

一枚だけですが。。。

本日の野外ライブでのワンショットを『写真部』にupしたので
チェックしてみてねー・・・ぷぷw



今日は野外ライブほんっとにあっちかったですょーあせあせ(飛び散る汗)


でもね、CDがいっぱい売れたの黒ハート


嬉しかったーw

これからもどんどん外でやりたいと思います!
posted by The Razzles at 23:50 | ホームルーム/Info

2008年06月13日

図書室に本が増えました(日直:スナオ)

今週はレニクラですよ!



2週続けてストーリー物だと読んでてきついな(笑)
俺としてはこういうスタイルも面白いと思うけどね!
かなりノリノリで書いてるよ!



スナオ
posted by The Razzles at 20:52 | ホームルーム/Info

2008年06月09日

梅雨なんてふきとばせー(日直:anne)

4club.jpg


みんな5月28日のラジオは聞いてくれたかな!?


聞けなかった!!バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

というアナタにいいお知らせだよーww




出演したFMおかざきから、そのときの音源が届いたよ!!

ちかぢかUPするから、ちょっと待っててねぴかぴか(新しい)



写真は、ナビゲーターのゆっこさんが一緒に送ってくれた、
お手紙と四葉のクローバー(!!!!)ぴかぴか(新しい)かわいいかわいい

感動ー!!


ゆっこさん自ら見つけてきてくれたんだよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


とっても幸せ気分になりましたw



ラズルズもみんなに幸せ気分あげれるように
ライブではじけます!!

もうすぐ野外ライブ〜るんるんるんるん




posted by The Razzles at 21:22 | ホームルーム/Info

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

