2008年08月15日

図書室に本が増えました(日直:スナオ)

生きる為に他の命を糧とする事を自覚し、
他の命を奪う事から目をそらさず
真っ向から見つめる強さを持つのだ!





というようなセリフを最近読んだんだわ、ギャグ漫画で。




今週はエラとサッチモですよ!
ジャズ界のスーパースターが集結してるのに
なんかリラックスしてるという
究極のアルバム。



スナオ
posted by The Razzles at 10:37 | ホームルーム/Info

2008年08月08日

図書室に本が増えました(日直:スナオ)

今週はクラプトン!




ちなみに愛・地球博の曲だけでなく
ジョージハリスンに捧げた曲も入ってるよ。





スナオ
posted by The Razzles at 12:29 | ホームルーム/Info

2008年08月01日

図書室に本が増えました(日直:スナオ)

今週は元祖髭男爵でおなじみのZZトップですよ!




まあ、なんつうか...











濃いね!!




スナオ
posted by The Razzles at 21:33 | ホームルーム/Info

2008年07月25日

図書室に本が増えました(日直:スナオ)

今週はレーナードスキナードでござるよ!



このバンドの音を聴くと
ミニハム搭載のギターが欲しくなるでござる、
具体的にはファイアーバードでござるな。


某のテレ子ではあの音がでないのでござる。




スナオ
posted by The Razzles at 19:31 | ホームルーム/Info

2008年07月18日

図書室に本が増えました(日直:スナオ)

今週はチープトリックさ!


マジカルミステリーツアーなんか有名ですな。
そういや最近出した奴もなかなかよかった。





スナオ
posted by The Razzles at 12:51 | ホームルーム/Info

2008年07月11日

図書室に本が増えました(日直:スナオ)

今週はザ・フーですよ!


ピートはロリコン騒ぎで日本来れるか
心配だったが結局見れて良かった!


そのフェスではウルフルズが
サマータイムブルースを
大阪弁に訳して歌ってて笑った。



スナオ
posted by The Razzles at 23:21 | ホームルーム/Info

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

