2008年09月12日

図書室に本が増えました(日直:スナオ)

今週はエリックサーディナスさ!




たしかシグネイチャー出てたはず、ちょっと弾いてみたいね!






曲はもちろんデヴィルズトレイン。





スナオ
posted by The Razzles at 23:43 | ホームルーム/Info

2008年09月05日

図書室に本が増えました(日直:スナオ)

いやあ、先週は失礼しました。


今週はジミヘンね!



やっぱりロックをやる以上ここは避けては通れない。




スナオ
posted by The Razzles at 19:44 | ホームルーム/Info

2008年08月30日

スRVあっぷぅー(日直:anne)

スナオ氏PC不調のためanneが代わりに更新〜♪

あ、もちろん文はあたしが書いたんじゃないよ!!w
posted by The Razzles at 14:50 | ホームルーム/Info

2008年08月22日

図書室に本が増えました(日直:スナオ)

今週はエリックジョンソンさ!




このひとはストラトとES335ってイメージだなぁ。

ちなみにZAP!って曲がカッコいい。




スナオ
posted by The Razzles at 00:19 | ホームルーム/Info

2008年08月19日

ついにアップ(日直:あん)


5月にラジオ出演したときのトークをアップしました♪

放送室ではなく、
『音楽室』で聴けます。


お楽しみくださいませw
posted by The Razzles at 21:08 | ホームルーム/Info

ただいまぁー(日直:あん)


合宿の写真upしたぞえーww



8月16日〜18日
長野県志賀高原にて。
posted by The Razzles at 18:36 | ホームルーム/Info

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

