2008年01月20日

委員名簿/Yu☆kA

yukaゆか個人

DRUMS ダイヤ Yu☆kA


birth 07.20.
type A


*好きな音楽とその理由は?
演奏しててみんなが乗れるリズム感のあるやつ。やってて楽しいから♪
あと、メロディが綺麗なやつ。勝手に楽しんでるから♪笑
1番聴いてるのは椎名林檎と東京事変。

*好きな人物は?
刃田綴色
スティッチ☆

*休日何してる?
リハ
PCいじる
お出かけ

*自分の癖は?
髪をいじる
朝、起きれない。。

*よく行く場所は?
伏見の○○ビル(´Д`)

*行きたい国とその理由は?
日本:治安がいいから。沖縄でのんびり暮らします♪

*自分の性格は?
基本てきとー(´∀`)
集中するときはめちゃめちゃする。

*何かコメントをください
みんなライブ来ればいいじゃん♪手拍子とかしちゃえばいいじゃん♪

*自分から見たメンバーって?
あん:いじめられてる
スミ:いじめてる
スナオ:見守ってる


使用機材
posted by The Razzles at 00:10 | 委員名簿/Profile

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

