2009年12月14日

第112村人:ワイルドハーツ

ラズルズ新曲製作中!







こんばんは。The Razzlesのギター、スナオですよ。










最近いろんな映画館に行ってるんだがさ。




109シネマズでもうすぐ
iMAXシアターができるらしいな!







なんでも@をつけりゃいいってもんでもないと
思うんだがさ、ポッドとかフォーンとか。





要するに立体的に音や映像が楽しめるって
事なんだとは思うけど
それでマイケルのTHIS IS ITやるらしいんだよ!

この映画マイケルのファンでなくとも
感動する内容らしいからさ、
ぜひ観てみたいですわ!




ちなみにカールじいさんを3Dで観てきたけど
すごくいい映画だったけど
子供は楽しめないと思う。


リフ・アフター・リフ・アフター・マザー・ファッカー・リフリフ・アフター・リフ・アフター・マザー・ファッカー・リフ
ザ・ワイルドハーツ

ユニバーサル インターナショナル 2002-10-23
売り上げランキング : 115774

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





という訳でスRVへようこそ、
今週は子供でも楽しめるワイルドハーツさ!




イギリスを代表するメロディーメーカーこと
ジンジャー兄貴が
ドラッグとかドラッグリハビリとかドラッグとか
まさにSICK OF DRUGなオリジナルメンバーで
元気いっぱいにお送りする
珠玉のポップロックワールド!
こいつら毎年再結成!ってKISSかお前ら!


細かいこと気にせずにわかりやすい曲!
そして7曲と潔い曲数!
これぞワイルドハーツ魂!


○こんな人にお薦め
・リフ好き
・ポップ好き
・ジンジャー好き
posted by The Razzles at 00:16 | 図書室/スナオ ROCK VILLAGE

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

