2009年12月07日

第111村人:レニー・クラビッツ

最近更新が遅くなってごめんね!







こんばんは。The Razzlesのギター、スナオですよ。







どうよ、みんな観た!?







そう、カーズですよ!ピクサー映画!






ちょっとホームページで書いたが
結構好きな映画でさ!
アメリカ映画好きな人にはたまらないと思うわ!




主人公が才能に溢れるがゆえに
傲慢な感じとか、
いい仲間に出会っていい奴に変わる感じとか、
ロードムービー特有のゆるい雰囲気とか
CGなんだがダイナミックで美しい風景とか、




まあ、とりあえず観てくれ!




ちなみにウォーリーも結構好きなんだよね、
純粋なラブストーリー物ですよ。

LENNY JAPAN ONLY スペシャル・エディション
LENNY JAPAN ONLY スペシャル・エディション
EMIミュージック・ジャパン 2002-03-27
売り上げランキング : 57384

おすすめ平均 star
starレニーらしい・・・?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools








という訳でスRVへようこそ、
今週はレトロロッカーでお馴染みのレニクラですよ!



古き良きアメリカを体現しているレニクラは
結構新しいアプローチも多いんだけど、
それでもなんか古っぽいのがカッコいい。



○こんな人にお薦め
・アメリカ好き
・ロック好き
・アフロ好き
posted by The Razzles at 00:19 | 図書室/スナオ ROCK VILLAGE

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

