2009年11月28日

第110村人:ボストン

アーシャ!






こんばんは。The Razzlesのギター、スナオですよ。






アーシャですよ!






ちょっと気の強い
金髪美女の名前ではないぞ。









アー写(アーティスト写真)を
撮らねばならんという話をしよう。








今までもラズルズはいろんな写真を使ってました。






最初はまだ一人暮らししてたanneの部屋を
スタジオに改造して
撮った奴ですわ!

これはこのコミュの写真の所から
見れる奴で
初期の「アリスと雨」とかの世界観から
ちょっと幻想的というか、落ち着いた白な感じですな。







基本的にCD作る度に写真を更新(ホームページとかの写真はもっとあるけどね)
してるんだが
2枚目のCD「LONLEY〜」のジャケット写真ではついに街中に飛び出したね!
名古屋は大須にあるアリスカフェって所に行って
コスプレ喫茶的な所に始めて入ったが
俺達はゴスロリとかでもないし
かといって普通の服でもないし
異彩を放つ4人組だったね!しかも急にカメラ持ち出して写真撮りまくるしな!


最終的に店員さんにも撮ってもらったりしましたわ。








「Lovey〜」の時はリトルワールドで撮ったんだけど
正月でさ!寒いのなんの!




正月なら客少ないだろうし
いいだろうと思ったら
想像以上に人がいなくてさ!しかも店員も!


乱暴に弓矢がおいてあって
適当なバッファローの絵が描いてあるのに
店員が誰もいないアメリカゾーンとかね!



anneの友人のカメラマンの子に撮ってもらったんだが
俺達が勝手に物どけたりしても
全然大丈夫だし
人払いやタイミング見測らなくても
全く問題ないという
リトルワールドの経営に不安を感じるくらい
快適な撮影を行えましたわ。







そんなこんなで「Wednesday〜」絶賛発売中に伴って
新しい写真用意しようって話になってさ!


これからの事を考えても
ちゃんとしたアー写が必要だという事で
色々と計画をたてている最中という事さ。






こうご期待!

ドント・ルック・バックドント・ルック・バック
ボストン

Sony Music Direct 2007-04-18
売り上げランキング : 62136

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






という訳でスRVへようこそ、今週はボストン!



今になってみたら
ジャケットが笑わせにかかってるような
気がするが、
内容は超正統派アメリカンロック!





なんでこいつらはいつもUFOなんだろうか。





まあ、それは良いんだが
中身はジャケットからは想像がつかないくらい
オールドスクールな作りなんですよ!
シンセ?なにそれ?旨いの?



楽曲は好みが分かれると思うが
こういう潔さはかなり好み。


○こんな人にお薦め
・ボンジョビとか好きな人
・アメリカ好き
・UFO好き
posted by The Razzles at 05:58 | 図書室/スナオ ROCK VILLAGE

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。