2009年11月06日

第108村人:ザ・フー

ハートランドに来てくれた皆さんありがとう!そしてどうもすいません!








こんばんは。The Razzlesのギター、スナオですよ。




先週のライブ遊びに来てくれた皆さんなら
周知の事実なんだが
ギターが壊れてしまいました!




もちろんギターが壊れたショックも大きいんだけど
ライブ中(しかもきみに触れる〜とかバラードで)に演奏がままならなくなるショックは
計り知れないものがありまして、

後半吹っ切れた感じでやってたな!







テレ子さんは入院しております。





まあどんな理由にせよライブで失態だった事に違いはないからさ。


対バンの皆さん、ハートランドのスタッフの方々、メンバー、そしてラズルズを観に来てくれた皆さん、
どうもすいませんでした!
次回のライブ
1/12の伏見ハートランド
では汚名返上するんで
今回来てくれた皆さん絶対来てね!










そして来てない人も絶対来てね!











なんかCMで終わったな。


マイ・ジェネレイションマイ・ジェネレイション
ザ・フー

USMジャパン 2008-08-06
売り上げランキング : 4823

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





という訳でスRVへようこそ!
今週はステージでギターをぶっ壊せば世界一!
ピートタウンゼントを擁するザ・フーだ!



まあ、奴はマーシャルのキャビに
ヘッドを突っ込んだりしてるがな。





意外に引きずってるな俺。






まあ、それはともかくザフーですよ!
ちょっとざぱ〜んっぽいけど違うよ!




もちろんピートのギターに耳が行ってしまいがちだけど、
抜群のコーラスワークこそフーの真骨頂!




○こんな人にお薦め
・ロック好き
・イギリス好き
・ギター好き
posted by The Razzles at 21:36 | 図書室/スナオ ROCK VILLAGE

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

