2009年10月18日

第106村人:アワ・ラブ・トゥ・ステイ

ちょっと遅くなったが今週もやるよ!











おはようございます。The Razzlesのギター、スナオですよ。







なんと来週からレコーディングに入りますよ!





曲はライブではお馴染みのあの曲です。




お楽しみに!














そんなこんなでアコギですよ!






アコースティックギターの
ピックアップを探す旅にでているんだが、
なかなか手頃なものが見当たらなくってさ!

新曲のレコーディングで使いたいから
早いうちに欲しいんだけど
正直アコギに詳しくないから
かなり悩み中。


エレキと違ってピックアップだけでなく
間にプリアンプが必須の様なんだよね。
それだけでもかなり種類があるし、
俺のアコギとどれが合うかがよくわからんのだよね。



とはいえレコーディングでは必要なので
急がなければ!



Our Love to StayOur Love to Stay
Our Love to Stay

ワーナーミュージック・ジャパン 2004-01-21
売り上げランキング : 156345

Amazonで詳しく見る
by G-Tools







という訳でスRVへようこそ!
今週はアワラブですよ!




ストレートアヘッドなスウィングジャズを
演奏するビックバンドに
甘めの声のお姉さんが
甘い歌をうたうっていう、




まあ、ありがちな奴なんだが!





こういうのが結構勉強になるんだよなぁ。




○こんな人にお薦め
・大人っぽい音楽が好きな人
・さわやかな音楽が好きな人
・ビックバンドが好きな人




ところでスティッキージャムおめでとう!
posted by The Razzles at 08:44 | 図書室/スナオ ROCK VILLAGE

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。