2009年03月08日

インスピ診断 2009.02.14

バレンタインです。
あなたがもらったのは次のうちどれ?



A ゴディバチョコ

あなたは、価値のある人間に見られたいと思っていませんか?
しかし贈り物に本当に大切なのは何でしょう?
高級感ですか?真心ですか?
いえ、美味しければ何だって満足です。

そんなあなたには→マイルス・デイヴィス 「マイ・ファニー・バレンタイン」

[anne]


B 手作りチョコ

あなたは油断していませんか?他人の作ったものを
軽々しく口にするのは非常に危険です。毒とか自白剤とか。
ですが心配いりません。なぜなら彼女はプロのパティシエンヌだからです。
結果オーライ度85%

そんなあなたには→METALLICA 「FIGHT FIRE WITH FIRE」

[スナオ]


C ウォンカチョコ

チャーリーさんの工場で作られた、とても高級感のあるボリューミーなチョコ。
食べ過ぎると確実に太るため注意が必要です。
これをもらったという事は、彼女はあなたとファンタジックな旅に出かけたい・・・
なんて思っているのかもしれませんよw?
(責任は取りません)

そんなあなたには→国生さゆり 「バレンタインデーキス」

[Yu☆kA]


D 5円チョコ

これを選んだあなた・・・どんな気持ちで選んだんでしょうか?
「どうせ自分なんて・・・」こんな風に思ったあなた!!
今"5円チョコ"がどれ程手に入れづらいことか!!
相手は走り回ったことでしょう。縁のあるあなたを想って・・・。
目に見えるものが真実とは限りませんよ。

そんなあなたには→SIAM SHADE 「1/3の純情な感情」

[sumi]





posted by The Razzles at 11:57 | アンケートおまけ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

