2008年11月07日

lovey-doveyの歌詞について


ねぇ、どうして
からかうの?
他の女の子にはしないのに。

ねぇねぇ
あたし気付いてるよ
今あたしのこと見つめてたでしょう?

あたしが他の男の子と楽しそうにしてると
近くに寄って来るよね


『その気はない』なんて言うけど
ホントはあたしの事好きなんじゃないの??

あたしがあなたの事好きなの
知ってるんでしょう??
じらして
意地悪しないで!



と歌っている曲です。


片想いの相手に翻弄されている
女の子のうたなのです。



あん
posted by The Razzles at 00:34 | English Room/英詞和訳

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。